ホームページをリニューアルしました。

おかげさまで、ロケーションフォトJunoも今年の7月で8年目に突入しました。

それに伴い、ホームページを新しく一新し、スマートフォンにも対応したサイトにリニューアルを行いました。

 

また、プランの内容も大幅に見直し、今までの1つのプランから新たに3コース展開になるよう更新しました。

 

旧プランの価格と内容は、もちろん残しておりますので、ご安心ください。

今までの内容を値上げした訳ではなく、お問合せの多かった写真集のコースを2つ新たに追加しました。

また、新プランとしまして『ご長寿お祝いプラン』『出張赤ちゃん撮影プラン』を新設しましたので、ぜひご覧ください。

 

今回、株式会社コルコバードさんにご協力いただき、より見やすく、より解りやすいサイトが出来ましたので、ぜひ各プランをご覧ください。

 

現在のリニューアルに伴い、Junoスタジオの記載されているページが、非表示になっておりますが、ちゃんと営業はしております。

Junoスタジオのページは、出張撮影と切りはなして今後、ニューボーンフォト、赤ちゃん専門スタジオとして新たにリニューアルする予定です。

もしスタジオをご利用の際は、お手数ですがお問い合わせくださいませ。

 

今後ともロケーションフォトJunoを宜しくお願いいたします。